お知らせ

2024年5月オルガンメディテーション

2024年04月13日

オルガンメディテーション
晩の祈りとオルガン音楽による瞑想

新型コロナウィルス感染症予防のため約3年ほどの間中止しておりましたが、2023年2月より再開する運びとないました。みなさまのお越しをお待ち申し上げます。なお、開催にあたりましては、引き続きマスクの着用など十分な感染症予防対策をとることと致しますのでご協力をお願い申し上げます。

東京カテドラル関口教会・オルガンメディテーション - 晩の祈りとオルガン音楽による瞑想

日時

2024年5月10日(金) 19:00

会場

東京カテドラル聖マリア大聖堂

東京カテドラル関口教会・オルガンメディテーション - 晩の祈りとオルガン音楽による瞑想

入場料

無料 (オルガン維持とこの催しの支援のため、献金をいただければ幸いです)

内容詳細

曲目等詳細は、右に添付しているチラシをクリックしてご覧ください。

演奏者

早島 万紀子

東京芸術大学音楽学部器楽科オルガン専攻卒業。

1977年渡仏、フランス・オルガン界の重鎮M.シャピュイ、A.イゾワールに師事、ヨーロッパ各地の歴史的オルガンを訪ねて研鑽を積む。

1991年より新宿文化センター・オルガニストを務め、東京芸術大学、宮城学院女子大学、グレゴリオの家宗教音楽研究所、フェリス女学院大学等で後進の指導にあたりながら、主にフランスのオルガン音楽の普及に力を注いできた。

講座のご案内

ー2024年度の講座案内についてはしばらくお待ちくださいー